お問合せ

ご相談やお問合せは、電話、FAX、webにて承ります。
当社のご利用が初めてのお客様は、まずはお電話でご相談ください。

電話でのお問合せはこちら

03-5386-2851

平日12:00~19:00
土曜11:00~19:00(日祝休み)

FAX送信先はこちら

03-5386-2852

webからのお問合せはこちら

*ご記入いただいた個人情報については、お問い合わせに対する回答を差し上げる目的以外では利用いたしません。
*弊社の個人情報に関する基本方針につきましては、こちらをご参照ください。

送信が完了しました

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

お見積もりからお支払いまでの流れ

当社を初めてご利用のお客様は所定の登録書にご記入をお願いしております。
詳細はお電話でご説明しますので、お気軽にご連絡ください。

【初めてのお客様】お見積りからお支払まで
お問い合わせ、登録
まずはお気軽にお電話ください!

03-5386-2851

見積もり
お電話で打ち合わせのうえ「請負作業依頼書」をご記入いただきます。 請負作業依頼書(PDF形式 643k)
業務遂行
作業内容に応じて、適切な人材を手配します。
ご請求
作業終了後、御社の締め日に応じて請求書を作成し郵送させていただきます。
お支払い
当社請求書をご確認の上、ご登録の日程で現金をお振込ください(原則として締日より30日以内)。 ※手形でのお支払いには対応しておりません。

各種用紙のダウンロード

Copyright 2019 株式会社ゲンジ